忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月18日太鼓道具整備

*****  太鼓整備  *****

太鼓整備された方はお疲れ様でした(^^)

1日がかりで(^^:かなり疲れましたね!

菅沼太鼓店の社長、菅沼さんにお手伝いいただきました。

皆の大切な太鼓を、これからも大切にしていきましょう(^0^)/



PR

2010.1.9 のぞみ保育園 餅つき大会!


保育園の皆さんとお餅つtきを盛り上げました。
つきたてのお餅はいかがでしたか?

掲示が大変遅くなりましたこと、誠にもうしわけありません。


葉っぱこちゃん御結婚おめでとう~

(^^)b いやぁ~

とにかく綺麗一言です!

お似合いの御夫婦です。

末長くお幸せに~

残りはアルバムにて



2010.01.24(日曜日)

         添付写真第2弾

 武州今熊太鼓VS関東唐獅子太鼓 運動会

***** 競技状況~昼食 *****


撮影者:ハゲズラジュリ~




2010.01.24(日曜日)

***** 武州今熊太鼓VS関東唐獅子太鼓 運動会 *****

皆様、運動会お疲れ様でした。

楽しかった時間はあっというまに終わりましたね。

イベント後記と言うことで、ここでは打上げの写真を添付致しました。

まだまだいっぱい写真がありますので、アルバムとして後日掲示したいと思っています。







≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【武州今熊太鼓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog