忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊東按針祭 第2弾!(演奏中)

伊東に行けなかった皆さんの分まで頑張ってきましたよ(^^)

演奏中の写真を掲載します。

By   :フンドシ男
撮影者:金髪うまオヤジ



PR

8月7日、8日、9日、10日の写真

とりあえず演奏後記に掲載します。

俺達の大切な仲間!

太鼓が大好きな共通の仲間!!

関東唐獅子太鼓さん、天城連峰太鼓さん、伊東ではお疲れ様でした。

また会える日を楽しみにしています。

By   :フンドシ男
撮影者:メデュ~サさん




8月1日(午後)リハーサル

お待たせしましたm(_ _)m

皆さん見て下さいね(^^)

夜は、メデューサさん&フンドシ男&ガミゴンさん&キノコ君で

とあるご近所のお祭りで上がる花火を観に行きました V(☆O☆)V

エヘ!

撮影者:メデューサさん





8月1日 第一弾 (午前)

台作りに参加された方は、暑い中お疲れ様でした。

皆でこうやって集まり、何かを作るって良いですね(^^)V

昨日の写真を掲載しましたので、見て下さいね。

by:フンドシ男

撮影者:メデューサさん




八王子まつりに向けての準備!!

今、八王子まつり本番を迎える準備として、日頃使っている道具の点検及び縄の締め直し作業を力がある若い衆に頼みました。


ダウンロード

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【武州今熊太鼓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog