忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆第2回八王子スポーツ祭☆in八王子市役所前河川敷にて!

実行委員長はじめ関係者の方々、11/6(日)お世話になりました。

雨の中、テントまで直ぐに用意をして頂き感謝感謝です。

是非とも来年もお声をかけて下さい。

武州今熊太鼓は全力で応援させて頂きます。


事務局



PR

2011.10.26千春結婚式

遅くなりましたが、当会会員の千春の結婚式!

いや~

千春綺麗でしたよ(^^)v

そうの一部を掲載 (^^(^^(^^(^^


おめでとう~




2011.10.10川口商店会ふれあいまつり

昨日は、川口商店会ふれあいまつりに出演してきました。

商店会 会長さん、実行委員長さんはじめに、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


今年は川口商店会ふれあいまつりが15周年をむかえ、おめでとうございます。

この様な素晴らしい式典に出演させて頂き、ありがとうございました。

実行委員長さんの地元を活気つける思いが心にしみました。

武州 今熊太鼓も是非とも地元を活気付けに、いつでもご協力させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。






2011.08.10in伊東按針祭 第65回花火大会

(^O^)やっぱ伊東の花火は最高~

た~まや~




2011.08.09in伊東按針祭

伊東安針祭に行ってまいりました!

今年は少ない人数で行きましたが、各自全力で演奏してきました(^^)

到着写真から宴会までの写真を一部掲載しま~す!




≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【武州今熊太鼓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog