忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月17日 ★天皇賜杯 第65回 全日本軟式野球大会 開会式 レセプション★

9月17日

天皇賜杯 第65回 全日本軟式野球大会 開会式 レセプション

京王プラザホテル八王子にて演奏いたしました。


依頼者の方々、武州今熊太鼓をお招き頂き

誠にありがとうございました。




PR

9月19日 ☆BBQ大会☆ in早戸川

BBQ楽しかったね!

朝から晩まで飲みっぱなし V(^^)V

焼き方の特命捜査経理君&KINGさん、お疲れ様でした。

運転手のKINGさん&ガッチャマンさん、キノコ栽培名人キノコ君

安全運転ありがとね~




行ってきたよ~

楽しい時間は0(^^)Oあっという間に終わっちゃった~

皆で行ってきたので写真を掲載しま~す!

卵が孵ったのがビックリ!

それとメデューサさんが飲んでたらだんだん歌舞伎になってきた(^^;

副○○の若き頃の写真もありましたので一緒にのっけちゃいます(^^)V

また皆で行きたいね!

遅くなった俺達の夏休み(^‐^)O




(no subject)

踊れ西八夏祭り

o(≧∀≦)o西八最高~

商店会の皆様、町会の皆様方m(_ _)mありがとうございました。

これからも武州今熊太鼓 これからも精進して 頑張らせていただきます。






今熊神社

本家 今熊神社 盆踊り!




≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【武州今熊太鼓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog